2人ご飯と6月5日の副収入 | いつかは専業主婦

いつかは専業主婦

旦那と愛する長女(2回目の大学生1年生!21歳)・次女(アメリカンショートヘアー7歳)・三女(ミックス白黒4歳)・四女(ミックス茶さび不明)・長男(ミックス茶白3歳)と暮らしております。
みんなでおうちでまったり過ごすために、早期退職を目論中。

中年2人ご飯ナイフとフォーク

・赤からもつ鍋

・ゆでそら豆

・青大豆煮

・ひじき煮 ・きゅうり辛子漬け

赤ワイン赤玉パンチ赤ワイン

 

旦那様、初めて『赤から』を食べたらしくて、

えらく気に入っておりました乙女のトキメキ

 

私は三番がちょうどよいかな・・

 

 

 TODAY'S
 
6月5日の副収入

 

 

株 +12,683円。

 

6月累計 +128,512円。

 

メキシコペソは現在42ロット。

1日約1,260円のスワップポイントが入ってきます。

 

今のところ、自分の中のルールとして、ペソの価格が上がって

1ロットあたり損益評価が+500円超えたら売って、

もっと下のポジションで買いなおそうかと思ってます。

 

本業はもうすぐボーナスコインたちコインたち

これがあるから、やめられないのよね・・・

遠いわ、専業主婦が乙女のトキメキ

 

今日のにゃんこ

 

 

お外の猫のぐれこちゃん黒猫

 

最近、私の帰りを待っててくれるようになったのハートのバルーン

らぶ飛び出すハート

 

 

 

 

相模原市で活動している『にゃんまるの会』さんの

活動を個人的に勝手に応援しています!

継続して応援できるように、頑張って稼ぎます!

 

  

 

すべての猫たちが、暖かく過ごせますように黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

 

いろいろあるけど、

みんな生きてるだけで十分!!

 

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

ブログで収益が出るようなことがあったら、

野良猫たちのために使わせていただきます。

 

 

 

 

上矢印上矢印ほんとかな~?

買っちゃおうかな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村