一人ご飯と、6月4日の副収入 | いつかは専業主婦

いつかは専業主婦

旦那と愛する長女(2回目の大学生1年生!20歳)・次女(アメリカンショートヘアー7歳)・三女(ミックス白黒4歳)・四女(ミックス茶さび不明)・長男(ミックス茶白2歳)と暮らしております。
みんなでおうちでまったり過ごすために、早期退職を目論中。

今日の中年一人ごはんふんわり風船星

・シイタケぎょうざ

・厚揚げにしらすとチーズかけて焼いたの(カルシウム大事)

・アスパラバター醤油焼き

・ひじきの白和え

・スモークチキン、きゅうり漬け、ミニトマト、なめたけ

 

中年ともなると、カルシウム大事ですね歯

 

できるだけ、健康で、子供に迷惑かけないように

年をとりたいと思う今日この頃です真顔真顔

 

下矢印下矢印こーゆーの飲みに行くときに

よさそうなので、買っちゃおうかなぁ。

 

娘や猫たちのものなら、何でもすぐ買っちゃうのに、

自分のものだと、安くても迷っちゃいますよねちょっと不満

 TODAY'S
 
6月4日の副収入

 

 

株 +77,319円。

 

6月累計 +115,829円。

 

メキシコペソは、下落したところを拾って、

現在47ロット。1日約1,410円スワップポイントがもらえます。

 

下落したので、もちろん評価損益はマイナスですが悲しい悲しい

長い目で、スワップポイントをもらい続けようと思っている

ので、大丈夫なはずふとん1ふとん3

 

下がったところで、拾い集めて、平均約定レートを

下げていきたいと思います指差し指差し

 

今日のにゃんこ

 

 

トイレに入った私の出待ち中。

ストーカー親子です猫三毛猫

 

かわいい奴らめ。

 

 

相模原市で活動している『にゃんまるの会』さんの

活動を個人的に勝手に応援しています!

継続して応援できるように、頑張って稼ぎます!

 

  

 

すべての猫たちが、暖かく過ごせますように黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

 

いろいろあるけど、

みんな生きてるだけで十分!!

 

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

ブログで収益が出るようなことがあったら、

野良猫たちのために使わせていただきます。

 

 

 

上矢印上矢印これは、絶対買いですねキラキラキラキラ

予約しましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村