SFC修行②と5月の副収入まとめ | いつかは専業主婦

いつかは専業主婦

旦那と愛する長女(2回目の大学生1年生!20歳)・次女(アメリカンショートヘアー7歳)・三女(ミックス白黒4歳)・四女(ミックス茶さび不明)・長男(ミックス茶白2歳)と暮らしております。
みんなでおうちでまったり過ごすために、早期退職を目論中。

SFC修行を兼ねて、テスト前の長女を元気づける

ために、日帰りで出かけてきました飛行機飛行機

滞在時間、わずか6時間の旅。

 

 

 

8時台の飛行機でしたが、スパークリングワインニコニコ

 

乗り継ぎで遅延からの、まさかの欠航不安不安

すぐ後の便に振替してもらい、食事券をいただきました。

 

 

食事券なんていらないのよ・・・

長女と会う時間が減るじゃないの・・・悲しい悲しい

と思いつつ、使えるものは使っとこうひらめき

 

長女と美味しいものを食べようと思ってるので、

あまりお腹がいっぱいにならないように

冷麺の小とレモンサワーで、合計1,080円。

 

無事長女と再会してから、ご飯食べて、観覧車乗って。

欠航のせいで、滞在時間は4時間に減っちゃったけど泣

(景色はイマイチよね・・・)

学校の話をたくさん聞いて、

元気で頑張っているので母は嬉しい泣き笑い泣き笑い

テスト頑張ってね~ラブラブ

留年しない程度でいいからね。

 

で、帰ってきました飛行機飛行機

帰りは、揺れがひどかったので、

機内食は持ち帰りで。(三女のチェック中オッドアイ猫

 

たった数時間のために、飛行機代使ってもったいないって

職場の人とか、私の母親に言われたけど、

私的には、このお金の使い方は正しかったですキラキラ

 

数時間でも、娘に会えて、また明日から頑張れるし

娘もそう思ってくれてるはず指差し指差し

 

また頑張って稼ぐわよ~~コインたちコインたち

 

SFC会員まであと36,563ppグー

 

 TODAY'S
 
5月の副収入まとめ

 

 

5月31日 株 +31,362円。

 

5月累計 +280,441円。

2024年累計 +1,752,627円。

 

メキシコペソは現在22ロット。

毎日約660円のスワップポイントが入ってきます。

FXのスワップは、6月から収入に入れたいと思います。

 

 

今日のにゃんこ

 

隙あらば、米びつに入ろうとする三女オッドアイ猫

トイレの砂と間違えてないか心配あんぐりあんぐり

 

 

 

相模原市で活動している『にゃんまるの会』さんの

活動を個人的に勝手に応援しています!

継続して応援できるように、頑張って稼ぎます!

 

  

 

すべての猫たちが、暖かく過ごせますように黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

 

いろいろあるけど、

みんな生きてるだけで十分!!

 

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

ブログで収益が出るようなことがあったら、

野良猫たちのために使わせていただきます。

 

 

 

上矢印上矢印これは、絶対買いキラキラキラキラ

予約しましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村