2人ご飯と本日は副収入なし | いつかは専業主婦

いつかは専業主婦

旦那と愛する長女(2回目の大学生1年生!21歳)・次女(アメリカンショートヘアー7歳)・三女(ミックス白黒4歳)・四女(ミックス茶さび不明)・長男(ミックス茶白3歳)と暮らしております。
みんなでおうちでまったり過ごすために、早期退職を目論中。

今日も2人ご飯。

・前日のキムチ鍋の汁でキムチうどん

・そら豆にオリーブ油をかけてオーブンで焼いたの

・ミニトマト  ・わらびおひたし

・きゅうり漬け  ・茄子焼きひたし

・かぼちゃとクリチーサラダ

 

今週は、旦那様在宅率高め知らんぷり

 

そら豆食べたいな~と思って、買って帰ったら、

旦那様が職場の人から山ほどもらってきてた指差し

嬉しいけど、レパートリー少ないから

勉強しようっアセアセ

 

美味しいそら豆の食べ方教えていただけると

嬉しいですハートふんわり風船ハート

 

 

 

このランチバッグほしいハートのバルーンハートのバルーン

下矢印下矢印

 

 

 TODAY'S
 
今日は副収入なし

 

5月累計 +249,079円。のまま

 

メキシコペソは現在23ロット。

1日約690円のスワップポイントが入ってきます。

 

 

今日のにゃんこ

 

私と次女と三女黒猫オッドアイ猫は、ロフトっていうか

屋根裏部屋風なところで寝ているのですが、

朝陽がまぶしいんですよねキラキラキラキラ

 

おかげで、私も寝坊することもないのですが、

猫たちがまぶしいとかわいそうだから、

カーテン付けようかな・・・

 

 

相模原市で活動している『にゃんまるの会』さんの

活動を個人的に勝手に応援しています!

継続して応援できるように、頑張って稼ぎます!

 

  

 

すべての猫たちが、暖かく過ごせますように黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

 

いろいろあるけど、

みんな生きてるだけで十分!!

 

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

ブログで収益が出るようなことがあったら、

野良猫たちのために使わせていただきます。

 

店頭はすぐ売り切れちゃうので、お早めに予約を!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村