成田にエルメ様♡ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

今回の一時帰国。


久し振りの成田の第1ターミナルで

レストランも少し変わったりしていたんだけど

ピエールエルメが入ってるって

知って



浮き足だったのは

このアタシ♡






いつも

だいたい

実家の山梨から直で空港まで行くんだけど

去年は

高速バスがなくて

渋々電車で行ったのよね〜




でも

乗り換えの新宿駅構内に

エルメのキオスクがあるって

妹から聞いていたから

去年はそこで買って帰ってきましたのん。

(↑もうこのキオスクは無いらしい)







今年は

山梨から成田までの高速バスが復活したみたいで

乗ってれば、着く

っていう状況だったんだけど




成田で晩御飯

どこで食べようかな〜

って

調べてたら

エルメが入ってるのを発見しちゃったのよね〜酔っ払い








ふふふふふ♡




ケーキは持って帰って来られなけど

マカロンなら

ギリギリ持って帰って来られるもんねー爆笑





ハワイじゃこのレベルのマカロン

サクッと手に入らないから〜




La tourのマカロンは

私が知ってるマカロンではないw





最大保冷が6時間って事で

そうしてもらって

このために、小さいスーツケースの半分空にしておいたのよおいで


保冷剤がcarry onだと引っかかるから

チェックインの荷物にしちゃいたくて

成田に到着して

夫をとりあえずベンチに座らせて



マカロン買ってくっから

ここで待ってて!


ってダッシュ💨笑




このためにダイソーで

保冷袋も買っておいた笑




↑これに入れて帰って来たら

ハワイに戻っても

保冷剤、まだ凍ったままだったよん♪







執念の

愛しの

マカロン様♡




新宿駅構内にあったキオスクでは

種類は選べなかったんだけど

この成田の店舗は

種類は少なめだけど

百貨店みたいに

自分で好きな種類を選べましたちゅー






これは

夫にはあげない笑






15個で$44と

良いお値段だけど

私の年に1回のお楽しみだからねちゅー







でも

やっぱり美味しくいただくには

3、4日以内かな?

チビチビ1週間くらい食べてたけど

やっぱり美味しいのは最初の数日。



欲張って30個買わなくて良かった!