記憶喪失系多過ぎん? | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

4月期のドラマも始まりましたねちゅー




それに加えて

今、コードブルーの全シリーズと

全開ガールの再放送もあって

(↑全部観たことあるけど、また観てる)

もう私、毎日

大忙しあせるあせるあせる








ででで









月曜日の22時からの

アンメット



火曜日の

くるり



の2つは

もう最初から

主人公が記憶喪失、記憶障害系って

分かってたから良いんですけど





金曜日の

川口春奈ちゃんが出てる

9ボーダー

松下洸平くんも記憶喪失で







おいおいおい

これもなの、、、?






って思ってるところに





月曜日の21時からの

366日




の次週予告。




来週の予告を

観た感じ

これ、ゴードン、記憶喪失かなんかじゃないの?!!

って感じじゃなかったですか?






↑どれも観てない人には

なんのこっちゃ?

だと思うんですけど(笑)






どれも観てる私からしたら

記憶障害系がさすがに多過ぎて

ちょっとお腹いっぱい笑い泣き





366日はまだはっきり分からないけど

それを抜きにしても

既に3作品で記憶喪失/記憶障害って。。。





多過ぎん??




っていう

どーでもいい記事です。







いや、でも

本当に多過ぎて

これも?!?!!



ってなっちゃうんだもん。笑