結婚記念日。 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

クリスマス+コロナ記事と前後しちゃうんですが


私のお誕生日と

クリスマスの間に

結婚記念日がありました飛び出すハート



8周年愛ラブラブラブラブラブラブ




夫が朝

ホールフーズで買って来てくれた芍薬の

開きっぷりよ笑い泣き



これじゃ

芍薬って分かりずらい〜笑




平日だったので

2人でお休みを取ったんですけど

もうこの日、

朝から

ずーーーーっと雨笑い泣き



びっくりするくらい1日中雨よ?







本当は

結婚式をやった

フォスターガーデンに行こうか

って話していたんですが

結局雨だったのでやめました。







韓の台所にランチに行って〜


午後は家での〜んびり。




夜は予約していた

オーキッズに行きました。



ハレクラニって

行くだけでテンション上がる〜キラキラ






夫は

いきなり赤ワイン。笑

私は

モクテルで

乾杯〜♪







アミューズ。


夫が

食べたい

って頼んだビーツのサラダはシェア






去年のお誕生日に

フライとマッシュポテト

夫が

両方頼んじゃって

量が多過ぎて酷い目に遭ったので(笑)

今年はフライのみ!


私のメインは

タイガーシュリンプとスカロップのグリル。

去年のお誕生日と一緒w




夫は

ショートリブのラビオリ。



大きなショートリブがゴロゴロ3つも付いてきて

夫も満足気でしたウインク





記念日のレストランからのサービス。



ハレクラニのシグネチャーケーキ♡

ココナッツケーキ♡

フワフワで軽くて美味しいのよね〜




食後にコーヒーをお願いしたら

サービスでビスコッティもくれたちゅー




去年のお誕生日は

真珠湾攻撃のパレードがカラカウアであるのを知らずに

遅刻して行ってしまったんだけど

今年は結婚記念日に行ったので

時間通りに到着。





安定のサービスクオリティで

夫と2人でゆっくりと

幸せなディナーの時間を過ごす事が出来ました。





夫が私の夫で

本当に良かった

ってこの8年

毎日思います。



これからもお互い健康で

仲良く過ごしたいですちゅー