バーミキュラのMusui Kamadoプロモ中♡ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

大谷翔平くんの

入団会見、見る気満々だったのに

(↑勤務中w)

年に1回あるかないかくらいの

Walk inで

日本語じゃないとダメって

お客さんが来ちゃって

見逃したkaholoです泣






さて。

バーミキュラの炊飯器のプロモーション。





って、このプロモーション

少し前からやってたのかもあせる


もうセットだと

白とグレーは今、在庫が無いみたいなので。




今、在庫があるのは

このセットのみ。



無水(お鍋)と

竈門(調理器)

別買いなら

まだ在庫があるものもあるっぽいですラブ



セット買いでも

別買いでも

値段一緒だからねウインク





確かブラックフライデーで

ハワイには今は亡き(笑)

ウィリアムズソノマで

安くなってた気がするけど

その時は

バーミキュラの

オフィシャルサイトの方は割引なかったのよ〜





$670の20%オフで

確かハワイでも送料も無料だから

$500ちょいで買えるの〜ラブ





私は買って満足でしたけど

確かに

面倒さは少しあるかも。





あと

本当にご飯が美味しいか?

って言われると

私、これを買ったのと同時に

お米もRice Factoryのに変えたから



炊飯器のお陰か

お米そのものが美味しいからか

(たぶん後者。笑)

両方なのか?

謎です。笑







え?笑












じゃあ利点て何?

って


話なんだけど














完全に自己満。

↑キッパリ!笑











これを使ってる自分が好き。笑



なのと



見た目。






ただ

キッチン用品のお手入れに時間がかかるのは嫌っていう方や

3号炊きの炊飯器だと小さいご家庭には

向かないと思います。





アメリカのサイトしか確認していないので

日本はどうなのか

ちょっと分からないけど

日本だと

ふるさと納税の返礼品にもあるみたいです飛び出すハート





https://www.vermicular.us/shop/musui-kamado






どーでも良いけど

バーミキュラと

バルミューダが(←トースターが有名なやつ)

いっつも

ごっちゃになっちゃうの

私だけ?笑い泣き