HIFFで大好きな女優さんに会えた! | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

夫と久しぶりに

Hawaiʻi International Film Festival/ HIFF

映画を観てきました!








今年も漏れなく邦画。笑








今月に入って

幾つか

行ける、行けないは別にして

観たい映画をリストアップしておいたの。







絶対観たかったのが
怪物(洋題はMonster)


今年のカンヌで脚本賞だかで
話題になってたやつで
私、安藤サクラちゃんが大好きで❤️



Bad Landの方は
一緒にやってるのが
ジャニーズの子(今、もうジャニーズって言わないのか)で
うーーーーん
だったけど
サクラちゃんが出てるなら観たいなー
くらい。



オアフの上映日は
土日の2日間ではあったんだけど
行けるか微妙で
オンラインでチケット買わずにいたら
どっちも既に完売になってました絶望




正確には
完売って分からず
一昨日くらいに
オンラインでチケット見たら
なんか買えなくて
夫と
「当日券だけなのかなー?」
とか呑気に構えてました笑い泣き





完売って知らずに
会場に行ったら完売のお知らせだったのよ絶望


それでも
当日券が買えるかもしれない
って言われて
とりあえず並んだんだけど
オンラインで購入した人を全員会場に入れて
上映5分前に
空いている席があればwalk inでもチケットを買えるけど
だいたい最前列です
って言われてさー。。。






うわーーー
最前列か。。
首痛くなるし、やめよっか。

邦画なら
来年くらいにたぶん観れると思うし

って
言いつつ
とりあえず並んでたのよね。
前から5番目くらいだったし。





サクラちゃん
来ないかな〜
って思って
サクラちゃんのインスタ確認して
ハワイに居ないかなー
って思いつつ

そら
そんな都合よく居ないよなー笑い泣き
って思って



もう諦めて
夕飯をどこで食べるか
夫と
話してたら、、、、













ら!!!
















安藤サクラちゃんが
来た!!!





本人が来たの!!!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン







待って待って待って待って










いや、これ
最前列でも観る!絶対観る!!




因みに
お子さんと
お母さんの安藤和津さんも
ご一緒でした。




って
結局チケット買えて
前から2列目、しかも
夫と並びで座れたちゅー




持ってるでしょ〜
私、色々と♡笑




そして
怪物は
すごく良い作品でした。
私は大好き。



上映後は
サクラちゃんの質問コーナーもあって


実は入り口で見かけた時
握手して貰っちゃって
元々私
柄本佑さくんと安藤サクラちゃんの夫婦
夫婦纏めてファンだったから
もう幸せいっぱいな土曜日でした照れ



私、日本の女優さんで好きな人
って言われて
今、パッと出てくるのが
樹木希林さん
安藤サクラちゃん
仁村紗和ちゃん
くらいしかいなくて
そのくらい
大好きなのよ。


もう、だから
興奮し過ぎましたラブ






私、HIFFのインスタをフォローしてないから
知らなかったんですが
ちゃんと
サクラちゃんが来るって
書いてありましたあせる




因みに去年は
斎藤工さんが来たらしい。

何年か前に是枝監督も来たんだって。



はぁ照れ
幸せ過ぎた1日でしたラブラブラブラブ