妹が来ました。 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

妹が5、6年ぶりくらいに

ハワイにやって来ました。







妹は日本で暮らしていますが

今回は

旦那さんがいるカリフォルニアに行ってから

ハワイに来ました。

(妹は国際結婚じゃないです)






特にやりたい事は無く

とりあえずビーチには行きたい



っていうのと




ワイキキでちょっと浮かれたい

っていうリクエストのみ。

(↑なんだ、それ笑)





妹が来るのが

もう少し早かったら

ワイメアビーチに行きたかったけど

この時期は

そろそろ波もやばいんじゃないかと思ったので

無難にラニカイビーチ。





久し振りに行ったけど

(なんなら今年初じゃない?ビーチ?)

やっぱり綺麗だよね〜






ワイキキで浮かれたい

ってのは

ピンクのホテルに行けたらそれでいい

って言うんで


本当に行っただけ笑









ホテルのギフトショップで

ハワイ〜な香りのキャンドルを買い漁っていました。








当初はオーキッズでランチでもしようと思って

予約しようかと思ったんですが





たいして美味しくないものに

そこまで高いお金出したくないわ〜えー

って言われて(苦笑)

却下されました。笑




ハレクラニはご飯にお金を払うんじゃなくて

立地とサービスに払うんです!上差し





あとは

何度もハワイに来てるけど

行ったことがないって言うので

ホノルル美術館。









私と夫も

コロナ明け初でした。



コンテンポラリーアートが好きな妹には

ここは物足りなかったみたいだけど

建物は素敵だね、って。



シャングリラはギリギリ過ぎて

予約取れなかったのよおいで






私も夫も

妹様のおもてなしでぐったりで

ハイキングは無理でした👴🏽👵🏼笑