silent ロス | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

もうねーー


去年の9月期?のドラマで

大ハマりだったのが

Silentなんですけどね?




↑今更?笑い泣き








始まる前は

全く期待せずに

見始めたんだけど

初回の放送を見て



え。誰?この俳優さん?!?!

凄い不安



ってなったら

俳優さんじゃなくて

アイドルでした。笑





あ。

Snow Manの目黒蓮くんね。




Snow Manってグループも

名前は聞いた事はあったけど

何人組のグループで

他に誰が居るとか

全く知らなくて




それが今じゃ

私の

インスタの

検索フィード(?)

蓮くんとSnow Manだらけよ?笑い泣き






↑これ

絶対私みたいな人、たくさん居ると思うんですよね。笑





Snow Manも

目黒くんも知らなかったけど

ドラマを見てハマった人。





もう毎週毎週

木曜日が楽しみ過ぎて

木曜日があるから

1週間頑張れる

みたいな感じでしたちゅー







大好き過ぎて

木曜日に1回。

翌日の金曜日に

Rakuten Vikiで英語の字幕付きので

夫ともう一回。

次の週の木曜日までに

もう一回って


1話につき

3回は観てました笑笑






終わった後

ロス過ぎて

魂抜けてたら絶望

年末に一挙放送があって

また見て。





年が明けて

新しいドラマが色々始まってるんですが

もうロス過ぎて

他のドラマ

観る気に全然なれなくて

今シーズン観ているのは


テレ朝の西島秀俊さんのやつと

TBSの井上真央ちゃんのやつくらい




あ。

あと目黒くんが出てたから

去年、途中から見出した

NHKの朝の連ドラ。


↑目黒くんはもう出ていません泣くうさぎ




ロス過ぎて

Rakuten Vikiで

年明けから既に

7回くらいは観てて







川口春奈ちゃんのファンの

夫にすら



もう、しつこい。


って言われる始末笑い泣き笑い泣き





この週末も雨だったから

また観てました。笑






DVDが出たら

買おうと思っていたんですが

DVDはディレクターズカットらしく

良いシーンが幾つもカットされてるだろうから

買わないムキー



年末の一挙放送も

途中からディレクターズカットで


おいおいおいおい

あのシーン、どこいった?!!!


ってなりました。






セリフ覚えちゃうくらい

観てるし(苦笑)

日本語の分からない夫も

もはや

日本語のセリフ聞いただけで

テレビを観てなくても

どのシーンか分かるっていうねwww

↑私がいつも観てるから、嫌でも耳に入ってくるやつ笑い泣き



 



プリンも買いに行ったし

栗ご飯も作ったし

かすみ草も買った笑






観てないと

何の話だか

さっぱり分からないですよね。





最終回は

ちょっとアレもこれも詰め込み過ぎ感があって

残念だったけど

Happy Endingで本当に良かったですえーん






とりあえず

今は

日曜日にやってる

Snowmanのバラエティを励みに

1週間頑張っています。



↑これも

4月からゴールデン進出で

先週、大喜びしたわ笑




皆さん

今期、おすすめのドラマは

どれですかー?