祝!10歳!! | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

今日は愛しの息子パグ

10歳のお誕生日ですクラッカークラッカークラッカー







と言っても

Humane Societyからadoptしたワンコなので

正式なお誕生日は分かりません。





Anti-socialではあるものの(苦笑)

ここまで健康に、

そして

sweetに育ってくれたことに

感謝しかありません。





自分がdog ownerになるなんて

夢にも思っていませんでしたが

こんな幸せな時間を私たち夫婦にくれる

息子パグには感謝しかありません。






G(←息子)は飼い主側の都合で

おうちを転々とさせられて

私が一緒に暮らすようになったのは

Gが2歳の時からなので

8年くらいになります。





構ってちゃんだから

私や夫のattentionが貰えないと

10歳の今でも泣くか、

いじけて2階に行っちゃうかのどっちがなんですが

もう

それさえsweetニコニコ




私に似て

声は大きいし

早食いだし


夫に似て

頑固だけど

優しいし


私たち夫婦同様

食べるのが大好きな


そんな子ですパグ飛び出すハート






先週末

TJMaxxとカイムキのThe Public Petで

約$130分のお誕生日プレゼントちゅー

↑甘やかし過ぎw



$140には見えないでしょ?笑い泣き


この黄色いボウルよ。

高かったのは。


$65。ゲロー





普通の陶器のボウルなんだけど

こういうシンプルなデザインの

なかなか無くて

でも$65はoverplacedって思って

一回諦めたんですよ、前回行った時。


でも

このブランドのウェブサイトで見ると

同じものが$85だったんで

今回買いに行ってきましたデレデレ




おもちゃは口に咥えられるサイズの

小さめのおもちゃが大好きなので。






とにかく

これからも息子が

元気に幸せに暮らせるように

私に出来ることは

この子のためなら

なんだってしていきますちゅー






私たちに沢山のhappyをありがとう!

元気でいてくれてありがとう!



10回目のお誕生日おめでとう!!