treasure hunting | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

探し物があって

KalihiのSaversに行ってきましたニコニコ






ま。スリフトショップって

「探し物を探しに行くところ」じゃなくて

「宝物を探しに行くところ」よね〜おねがい








探し物は見つからずガックリ





でも

こんなお宝見つけて

連れて帰って来ちゃいましたちゅー







普段、ピンクってあんまり選ばないんだけど

このピンクのグラスに

ズキューン恋の矢恋の矢恋の矢




透明とか

ブルーだったら

買わなかったと思うんだけど

ピンクってのがまたキュン♡ってしちゃってラブラブ



大きめのプレートもあったけど

そっちは使い道が無さそうだったので

この小鉢みたいのと

ソーサーだけ。




いや、これも

使い道、微妙だけど笑い泣き

デザート用かな。




茶色いのは

小物入れにしようと思って。






探し物は見つからなかったけど

それは気長に探すことにして。






カイムキのgood willと

Savers(特にWaipahu)は

私は時々好みのものが見つかりますちゅー





スリフトショップって

埃っぽいし(笑)

苦手な人は苦手だと思うんですけど

私はワクワクしちゃうタイプですデレデレ