ZARA様 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

今年の初めにセリーヌでとっても可愛い

バブーシュの靴を見つけて

目がハートになっちゃったんですが

もう最近は

消耗品でもある靴には$300以上はやっぱりな、、、

っていう

ブレーキがかかっちゃって

欲しいのをグッとこらえましたのん。




↓これラブ


※画像はCelineのサイトからお借りしました。

 

カフスキンなんで

柔らかいの〜ちゅー






 

 

それでこの前久しぶりにZARAに行ったら

セリーヌ程の品は無いんだけど

(コラ。笑)

バブーシュでもないんだけど

スリッポンで似た感じのが

$50くらいだったので

そちらを購入しました。







↓これ。

close enough!笑い泣き

(お値段1/10以下爆笑)



※こちらも画像はZARAからお借りしました。

 

 




それから

at Dawnで狙っていたリネンの白シャツが

うっかりしてたら完売で笑い泣き

これまた似た感じのがZARAでお値段1/3くらいだったので

そちらも♡

ZARAのはカットがタイトだったんで

大きめに着たかったので、XLよ。苦笑

 

 



白シャツは特に

リネンでもコットンでも

ちょっと値段が張っても良いものが欲しいんですが

これ、アメリカじゃ至難の業でね?

難しいです。。。

(ユニクロのリネンシャツは買い足す予定ですラブ)







ZARAは、かわいいものが多いんですが

やっぱり造りは雑なんで(爆)

長くは使えないものばかりなんですが

ま。この値段だしな。

って、流行りものはZARAで買います。

 

 




 

 

という訳で

お店にはやっとS/S商品が出てきて

久しぶりにZARAでお買い物をしました。