$10以下のポケボウル♡ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

基本的にお昼はお弁当を持っていくんですが

ウチの会社の周りって
ダウンタウンみたいに
お昼のオプションがそんなに無くて
お昼ごはんを持って行けなかった日は
結構憂鬱になります。笑


オプションが無い上に
どこも高くて
大して美味しくない!
という
もうネガティヴ3要素揃っちゃって(苦笑)
疲れててもなるべくお昼は用意して
持っていく様にはしています。



そんな中

最近同僚が試して美味しかったって言うんで
行ってみたら安くて美味しかった
ポケボウルのお店がありましたおねがい




チャイナタウンにもある
Domo Cafe。


このお店になる前
別のお店で
そこのアサオボウルとピタヤボウルが安くて美味しくて好きだったんですが
いつの間にか無くなってました。



そして
いつのまにかDomo Cafe。


ここはコンベンションセンターのお向かい
韓国の焼肉屋さんの並び(?)です。




このtoday’s specialの
Large sizeのスパイシーアヒの
ポケボウル。
タウンで驚きの$6.99!!




しかも
写真じゃ分かりにくいですが
結構な量!!

濃い目のドロドロの甘いタレがかかっていて
それは苦手なので
「ソース無し」で
お醤油を貰ってます。




あと
ポケが絶対冷凍のじゃないと思います!

スパイシーアヒって
マヨネーズが強いところが多いけど
ここのは殆どマヨネーズも感じません。


お願いしたら
玄米にも変えてくれます。


ただ
Today’s specialはいつも決まって
スパイシーアヒのポケボウルと
ハニーカラマンシージュースと
ストロベリーバナナスムージー
です。

↑これ以外を見たことが無いです。笑



ハニーカラマンシージュースも
フレッシュカラマンシーに蜂蜜入れて
お水で割っただけなんだけど
甘過ぎず美味しいですラブ




場所が微妙なんで
これだけのために行くって場所じゃ無いんですが
お近くの方は是非お試しを〜




因みに
このスペシャルはやってる日とやってない日があって
いつやってるかは
不明です。