とりあえず荷物を義両親宅へ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

先週末に不動産エージェントを決めてから
私たちも一気に
ヤるぞー!!!グー
という気持ちになり


先週は
平日の夜、荷物を整理して
オープンハウスなどの時には置いておきたくないもので
且つ
暫く使わないものを
なるべくパッキングして
この土日にMililaniの義両親宅まで
えっちら運んできました。DASH!DASH!




うち、車がセダン一台なんで
土日に一回ずつ行ってきました。ドクロ


残りはpublic storageを借りようと思います。
↑Mililani遠いし、週末しか行けないので。









やる気スイッチが入ったのは良いんですが
もうバッタバタで
倒れそうですニヒヒ






昨日もバスルームの壁やらバスタブ周りやらを
直してもらう
ハンディマンに来て貰って
↑もう本当に急いでるんで、お金で解決します。笑
夫になんてやらせたら
(出来ないことはないと思うんですが)
どれだけ時間かかるか分からんので。
↑本人も分かってるw笑い泣き





今日はリアルターさんが
ウチに来て
ウチの状態をチェックして



明日は住宅ローン関係で
銀行のアポイントメント。





久し振りに目が回るわ〜チーン







そんなんだったんで
書きたいことは色々あるんですが
ブログ、全然書けてませんあせる







せめて何か写真を。


ということで
週末に行ったホームデポ。
ここ、こんなに埃っぽく無かったら
私、ここで働きたいわ〜ちゅー
って
ちょっと思います。




色々なものが置いてあって
リノベーションとか想像しながら見てると結構楽しいんですラブラブ




という訳で
ちょっとドタバタしてますあせるあせる