茅乃舎USAでオンラインオーダー | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

茅乃舎のお出汁、
茅乃舎だしと野菜だしは
常備していて
今まではニジヤで
どちらも大きなバッグのを購入していましたが
今回は初めてオンラインでオーダーしてみました。




ニジヤだと一つ$34くらいなんですが
茅乃舎のサイトだと$26








初回のオーダーは
会員登録したら送料が無料だったので
もちろん会員登録ニヤリ





ニジヤのやつだと
賞味期限が結構直ぐなことが多くて
大きい袋のを買うので
いつも
う〜ん。。。。。
と思いながら購入していたんですが
茅乃舎から届いたのは
賞味期限は11月までありましたおねがい





次回、送料が無料じゃない場合の
ハワイまでの送料も
ちゃんと確かめたいと思いますが
確か$6くらいだったような。





素敵な椿ののし紙(?)に包まれてやって来ましたラブラブ






手書きの素敵なメッセージ付き音譜


いつも買ってる同じお出汁だけど
開けた瞬間
わぁ〜ラブラブ
ってなりました。




まぁね
日本の過剰包装も環境問題の観点から
色々あるとは思うんですけどねあせる
私は普通に
とっても嬉しくなりましたちゅー







年末年始のこのお出汁の
使用頻度ったらもう!笑





我が家にとっては少し贅沢品だけど
やめられな〜い!ちゅー