今シーズン初のCara Cara Orange | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

昨日はWahiawāに用事があって
帰りに義両親のところに寄った後
Waipioのコスコへ〜









Iwileiのコスコが大嫌い過ぎて
夫がいつも外でmeetingがある時に
寄って来てもらっていて
私自身がコスコに行くのが久しぶり〜ラブ




Waipioのコスコが
やっぱりずっと使ってただけあって
一番落ち着くわ〜





昨日は結構混んでましたが
Iwileiよりは全然マシです。







昨日のコスコの目的の一つ。
Cara Cara Orangeオレンジラブラブ


ちゅーちゅーちゅー





このシーズンしか
コスコには出ないからね〜





今年は普通のネーブルオレンジが
結構どこのも
皮が厚くて
酸味も強くて
イマイチだったけど
Cara Cara Orangeはやっぱり酸味も少なくて
食べやすい〜ちゅー






2人でそれぞれ
一日一個ずつ食べるんで
結構1週間くらいで無くなりますラブラブ






昨日は
鶏の胸肉
牛挽肉
カラカラオレンジ
はちみつ
バナナ
って決めて行ったのに〜笑い泣き






















コスコあるある。笑














お会計余裕の$150超え♡笑
$150で収まったのが奇跡だけどねにひひ
通常余裕の$200超え笑い泣き








私のサプリメントが安かったから買ったのと
好きなブランドのチキンソーセージがあったから買っておいたのと
夫のワイン2本+ウイスキー←原因は確実にこれだな。笑









ま。
月に一回行くか行かないかくらいだし
どれも使うものだから
いっか。







という言い訳。にひひ









今日は
息子(ワンコ)のご飯を作ります!

いつもは夫と手分けしてやるんですが
今日は夫が仕事に行ったので
一人で頑張りますしっぽフリフリ




皆様もhappyな日曜日を〜ニコニコ