ギンヘン - バンコクごはん | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

3日目のランチです。

この日は
急遽予定を変更して
ランチプランも無く
夫との作戦会議中に
今日のコースで行けそうなところ
をいくつか挙げて
時間と成り行き次第で決めることにしていました。



このギンヘンか
セントラルエンバシー内のフードコート
イータイのどとらか。



結局時間と
2人のお腹がぺこぺこで
近かったギンヘンへ。




これも念願の。
カオマンガイ のお店です。
ここもどんぶりマーク。




※撮影許可は貰ってます






はい、これーラブラブラブラブラブラブ

夫と1人一個
カオマンガイ ヒヨコ




注文してから思いましたが
せっかくだから
揚げたのと
両方頼めば良かったね、って。あせる


でも
美味しかったからヨシ!



カオマンガイ ってね
美味しいのに
安いの〜


これも一皿40バーツ。
$1.20くらい。


大盛りにしても60バーツ。
$2以下ラブラブ




カオマンガイは
元々別のところに行ってみたかったんだけど
このギンヘンも有名なお店だったので
試せて良かったです。




駅からも
駅の階段を降りてすぐ
だったしねウインク



スクンビット線じゃなくて
シーロム線沿いの駅で
サラディーン駅から直ぐです。





サラディーン駅の次の
チョンノンシー駅で
夫がマナコハンというビルがみたかったので
ここでランチにしました。