Gedhawa - バンコクごはん | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

バンコク2日目のディナーも
タイ料理。



自分でもこんなに3食連続でタイ料理を食べられてたことにビックリですびっくり



この日は私のLCCの時の
タイ人の友達と再会の日。



この日も
レストランは私の指定で
Gedhawa(ゲッタワー)


だいたいの日本のガイドブックには
大抵載ってるお店です。



私たちが滞在していた
プロンポンの駅付近にあって
美味しいカオソーイが食べられる
ってことで行ってみたかったお店です。



駅から徒歩で行ける距離です。




すごいピンク。



メニューも可愛いの〜


全部写真付きで分かりやすいおねがい





ソムタムと



念願のカオソーイ
一つ頼むと
人数分小分けにして持って来てくれますウインク


海老のイエローカレー




あと
写真は撮り忘れちゃったけど
スタッフドチキンウイングも頼みました。
これも絶品ラブ



カオソーイが美味しすぎたので
おかわり。笑




飲み物は
スイカジュースと
ライムのスムージーもおかわりで。




店内ははほぼほぼ
日本人ばかりで(想定内。笑)
2組だけ韓国人カップルと
中国人カップルがいました。



タイ人は見当たらないw



あれね?
ワイキキのマリオットの
アランチーノディマーレみたいな?笑


お客さんみんな日本人。
ガイドブックに載ってるから
みんな日本人、みたいな感じです。笑






でも
タイ人のお友達も含めて
我ら3人大満足なディナーでした。





因みに
夫はこのレストランが
今回の滞在中に行ったレストランの中で
一番好きなレストランだそうです。





結局カオソーイは
ここでしか食べられなかったので
比べられないんですが
とっても美味しいカオソーイが頂けましたおねがい




他のお料理も全部美味しくて
おススメですちゅー




お店の詳細は
「ゲッタワー バンコク」とかで
検索してみてください。