rainy Sunday shopping Sunday | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

今日はお天気どんよりな日曜日。







昨日はうちのコンドのbbqエリアで
お友達とポットラックパーティーして
夫と二人でバタンキュー。





でも
今朝は一年に一回の
Kealopikoのセールだったんで
朝から行って来ました〜

{3504DBB9-8A8E-401D-A790-99010CFEFDE5}



今年はtownじゃなくて
Mud Hen Waterだったー。





9:30のドアオープンで
5分前に行ったけど
やっぱり
物凄い行列だったわ。。。




だから
夫に早く行こうって言ったのに。。。




列に並んでた
前後の女の子も
旦那さんやら彼やらに
「早く行かないと行列が!って言ったのに、信じてもらえなくて。。。あなたは旦那さんが付いてきてくれるだけいいじゃない♡ウチは家で待ってるだけよ」
って言われたよ。




ま。確かに
私を落として
車、路駐して来てくれたからね。
夫には感謝、感謝。




今年はブランドの立上げから10周年だそうで
いつもより断然安かった〜♪



洋服は凄いことになっちゃいそうなので
タグのみw

{1B7DC46D-C169-4F9F-87DE-BA45C77E618E}

9着買って
$200以下だった〜ラブラブラブ





傷物の
ドレスも
通常価格は$80のところ
$25だったし〜♡
傷物って言っても
糸のほつれだけだったから
ボタン付け並みに簡単な修正で
5分くらいで縫い直せたから
とってもラッキーでした☆





その後はカカアコのソルトへ移動〜♡



結局夫にはお誕生日のプレゼントは
Janalamのバッグを買ってもらうことにしたので
Jana Lamが出店してたんで行ってきたよ〜





お目当のバッグも買ってもらい
ローカルのベンダーも沢山あって
私はブラックフライデーのアラモアナより
こういうローカルマーケットの方が断然血が騒ぐわ〜チュー








サムドラのクラッチ(?)も
一個$20と激安だったので
つい2個も買っちゃったてへぺろ



{99A288A9-9BD8-4661-84BC-3EA80AA46F68}

クリスマスプレゼント用に
もっと買っておけば良かったーーー
ってちょっと後悔。








久しぶりに
たんまりお買い物したから
またクローゼットの整理しないと!だわ。






いいお買い物が出来て満足な日曜日♡