paper fan もうすぐ完了! | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

レセプションの会場に
装飾予定のペーパーファン。



もう直ぐ出来上がるよ〜




床に並べてみたの♡
{9E2A7B17-814F-4643-AF79-98CF6D854BC0}
想像通りに仕上がって良かったわ




あとは裏に
ちょこっと紙を貼り付けて
壁にテープで貼りやすいようにするんだー





、、、って
ここまで作ってから
アレなんだけど





この前夫と
会場の図面を引いてもらって
テーブルの配置を考えてたら!!




{881934DD-F297-4362-AAC8-0FD767209741}
(持つべきものは建築士の夫。笑)










まさかの













テーブルが会場に収まりきらない〜滝汗滝汗滝汗












今回会場は
体育館みたいなちっちゃい講堂と
その横にある屋根だけついてる建物の2つをセットで借りられるんだけど
私達は
講堂の方を予定してて
そこの壁に
このペーパーファンを付ける予定だったのに。。。。






壁なしの方の建物じゃないと
テーブルが入りきらないカモという
本当に
私、ツメが甘過ぎる。。。ガックリガックリ






ゲスト数をテーブルの席数で単純に割ったらダメだよねー
この人とこの人はセット。
とかやってると1テーブルに8人座れても
6人や7人のテーブルが出来たりしちゃうから
必要以上にテーブルが必要になっちゃう。。。


アウチッ。








夫のゲストが
15人くらい来れなくなりますように。。。
↑コラ。笑