夫ごはん | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

昨日は雷が凄くて
さすがの私もちょっとビックリしたよ。
ストームも通過したみたいで
今日はお天気も良く
蒸し暑さも無く
良かった、良かった。





昨日は夫が夕飯を用意してくれました〜






実際は自分でやっちゃった方が早いんだけど(爆)
I wanna cook something FOR YOUラブ
とか言われちゃうと


じゃあ、お願い♡
ってなっちゃう。






私のために、っていうところで
キュンドキドキ
ってしちゃう
まだまだ新婚の私達です。笑





昨日は鮭のカマがメインだよ。
{549A03E5-7952-4B76-92AF-08E0013E4FAC}

お味噌汁もサラダもカプレーゼも用意してくれましたおねがい





何より素晴らしかったのは




なんと!!
















昨日は準備が1時間で終わった!!
奇跡だね、これ。笑






あとニジヤでセールになってた明太子ラブ
{20507F60-2BAB-4206-801A-A6AF61777ADA}
普通に美味しかったから、
買い溜めしに行ってこよう!笑