プリンタGET♪ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)


学校のも使えるだろうけど
やっぱり
何か提出物が必要になったり
申請系の書類だったり
都度ママさんに借りるのも気が引けるし
craigslistやびびなび、アロハストリートなどで
ちょくちょくチェックはしてました。



いいな~と思って安かったのは
アロハストリートで
キャノンのが$40
HPのが$50くらいだったかな~

そんなもんで買えるなら
買っちゃうかー!




と思い、問い合わせをしたその日にたまたま
ウォルマートでキャノンのプリンタを$40で発見っ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

ただ
徒歩だと、持って帰るのキツイっす・・・。
在庫はあと5個くらいあったし
近いうちにママさんにお願いしようと思ってました。





今日、もうすぐお誕生日を迎えるBちゃんのバースデーカードを買いに
徒歩で近くのモールへ。
(↑あ。あの最後「地獄の坂道」が待っている「モール」ね。)
あとは
最近やっとコーヒー用のメリタを買ったので
アイスコーヒーストック用の容器が欲しくてウォルマートに見に行ってきました。
そしたら
つい数日前まで$40だったプリンタ。










$30になってるしーーー!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ソッコーでママさんに電話。




フラガール プリンタを$30で見つけたの。
これが最後の一個だから買いたいんだけど
ちょっと歩いては持って帰れそうになくて・・・
ママ、お迎えお願いできない?




ブレンダ それは安いわね。
いいわよー
でも30分後くらいになるけど、いいかしら?



フラガール もちろんだよー。
じゃあ、買って待ってる~♪




という訳で
ママさんにお迎えを頼んでGETしました~
今日が日曜でママさんのお休みの日でヨカッタぜぃ~

photo:01




WindowsもMacもOSがOKなのは確認できましたが
大丈夫よね?
普通に使えるよね?? (←舞い上がった割に、今更?笑)
photo:02




ま。ダメなら返品すりゃあいいんですけど。







友達に言われて
今日、確認してみましたが
本当にハワイはインクカートリッジが高いです。
黒とカラー、併せて買うと$50・・・。

プリンタ本体より高いんですけど・・・。
(  ゚ ▽ ゚ ;)





キャノンのメーカー保証が1年。
その後2年間は+$4でウォルマートの補償が利くとのことで
たった$4であと2年保証してくれるなら~♪
とその保険も入っておきました。





嬉しいな~








さて。
マニュアルが全部英語なのですよ~
そして
私、PC関係は本当に弱いのだよ~
ちゃんとセットアップできますように・・・