VISAが届きました。 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

昨日の記事には沢山のコメントをいただき、
みなさま本当にありがとうございました。
なんか、「一人じゃないんだ!」ってとっても嬉しくなりましたしょぼん




さてさて




面接も終えて
無事
5年の学生ビザがおりましたーーー!!





5年のVISA付パスポートが戻ってきましたクラッカークラッカー





ホント、
無事に。
という感じです。







いよいよだー!
いよいよ






なんだかまだ実感が湧きません。
私、数ヶ月後にはハワイでの生活が始まるんですね。
なんか夢みたい。
でも
そうやって、夢みたこと、私は自分の意思と力で一歩ずつ実現に向けて進めているんだな、
って思ったら
また自分のことが大好きになりました。



なんだ、それ。
って話ですけど。笑。





頑張ろ。
そんで
人生、おもいっきり楽しもう。




私を支えて見守ってくれている全ての人に
ありがとう。
心から。