品川プリンスホテル クリスマスディナービュッフェ | ◯まるちゃん日記◯

◯まるちゃん日記◯

2020.6月から沖縄在住。これから沖縄の魅力をたくさん知っていけたらと思います(^^)新しい環境での日々や沖縄でのグルメ・レジャー・ホテルなどぼちぼち載せていきます!よろしくお願いします♡


こんにちは〜

昨晩は唯一今年買った福袋の
讃岐でんぶく入りのお鍋を食べました〜


ブリンブリンで美味しかったです

もう1パックあるのは
唐揚げにでもしようかな〜♡

さて
今更ですが先日行った東京話

クリスマスだったので
クリスマスディナーを狙ってた私達

品川プリンスの
クリスマスビュッフェに行ってきました

何年か前に女児旅で宿泊した事があり
当時こちらの朝食ビュッフェを頂いた時に
感動したのを再び味わってきました!!

とにかくめちゃくちゃ広くて
和洋中のコーナーが豊富で何から取ろうか
わくわくでした





和のところが一番パフォーマンスが
派手だったかな〜

蟹はこれでもか!ってくらいいっぱいあったし
マグロの解体ショーもしてくれました


切りたてのマグロのお寿司♡

このセットを1人1個づつ渡してくれるので
並んだけどすぐに順番もきて
提供の仕方もスムーズで◎

自分達で取ってると時間かかるよね〜




いろいろ取ってみんなでシェア

ちなみに息子が頭に乗せてるのは小籠包…
破れて少し頭に出汁がかかるってゆーねチーン

発狂もんですがクリスマスだったんで
穏便に終わりましたがね真顔

後は何がってクリスマスなので
デザート類が可愛いし種類がすごかった










これまだ一部

他にもショーケースに
カップケーキとかがいーーーっぱいありました


私は食べないけど
見てるだけで楽しかったです✌︎


子供は3歳から4千円の料金が発生して
えっ⁉︎まぁまぁするやん
元が取れるほど食べれんのに⁉︎
って思っちゃいましたが
十分な内容のビュッフェで満足でした

また定期的にフェアを見て食べにきたいです



さー
そろそろお迎え


では

また


kaho