高松市消防出初式 | ◯まるちゃん日記◯

◯まるちゃん日記◯

2020.6月から沖縄在住。これから沖縄の魅力をたくさん知っていけたらと思います(^^)新しい環境での日々や沖縄でのグルメ・レジャー・ホテルなどぼちぼち載せていきます!よろしくお願いします♡


こんにちは〜

遂に残り1本ある親知らずを
抜こうと迷い決心を固め中です汗

今回は切開して抜くからおそろし〜ゲッソリ


さて今日は高松市消防出初式へ
初めて行ってきました


各地区の消防団の消防車も来ていたので
それはもーすんごい台数でした!




体験乗車コーナーなんてのがあって
並んで待ちました

偶然にも彼の同級生で
高校の時以来とか

そしてお次は消防士の衣装を着て
写真が撮れるところへ移動



人が多いと圧倒されてしまう息子

案の定な状況でなんとか
洋服を着るのはクリアできたけど
ちびっこ消防車に乗っての撮影は…



めちゃめちゃ嫌がってるチーン


どんなに褒めても無理でしたチーン


この後私もイラッとしちゃってねチーン


息子が喜ぶであろう
楽しんでくれるであろう
と思いいろんなところへ出かけてはいるものの
毎回何かしら機嫌をそこねて
困らせるのにはほんっとうんざりする事も…


もちろんまだ3歳
って言うのも分かってるし
多少は耐えてますけど


目に余るときが増えてきたのも事実で

ほんと悩みの内容は消えず変化していきますね


けど
ボキャブラリーも進化して
日に日に面白く可愛さも負けてませんよw






では

また


kaho