「Special RedMatadors Show 2018 」に出演させていただきました | 京都四条河原町・四条烏丸・長岡京・向日市・天六・フラダンス教室・宮崎真由美のブログ
Aloha!
京都(四条烏丸・向日市・長岡京)
大阪(天六)でフラダンス教室をしてます
宮崎真由美です

昨日は「Special RedMatadors Show 2018 」
に出演させて頂きました
{67FC58F5-41B7-4827-8EA0-E13FD7DA93AF}

生演奏ならではの迫力を感じながら、ドキドキとワクワクで私たちは2曲踊らせていただきました
{CF240188-192C-42BF-AF14-8EBCFD00EBF1}

{4BE00D5A-09CA-4D13-8E10-347FCD2C2FAC}

{5A00A608-2ACB-470F-B807-EA55CEACA413}

{140EC5D4-BFFF-42B8-869E-A534E7423C2A}

フラ以外にもタヒチアン、フラメンコ、J-pop、エルビスプレスリーも登場の盛りだくさんのライブでステージも更に大盛り上がりです

{64A4E6B4-236F-4B10-932A-1C106BEFB431}

{6A2FB9D8-A604-4B1B-AB36-21F4413C49D2}
(アロハウォーカーのサムさん撮影)

そして「Red Matadors Show」は楽屋も楽しい

生徒さん達が、お花をつける位置を揃えてる姿をパパラッチならぬ「そのポーズで撮るから止まってー!!」と撮影
{95E0E81E-ACCF-458D-AF8C-885BDFE8E26F}

私はもはや先生という立場を忘れて1人撮影タイムへ
{1ABD2A02-BFD9-417C-B1A4-2F874A98EA38}

{A5D24B9D-6F8B-485A-9A93-85E9ADB8DE3D}

{D8161CF2-FF8A-4B04-B6E2-9D6D3EEC8BC8}
格好いいスーツ姿のミュージシャンの方々、大好きなラッツ隊とも

そしてはしゃぎ過ぎて1人化粧なおし
{C16D99F3-7D98-43C9-B20B-6994416AD5A7}
生徒さん達より目立とうとして念入りに(笑)

こんな楽しくて、素晴らしいライブに参加させていただき山加 栄治さんをはじめ、RedMatadors&ミュージシャンの皆さま、出演者の皆さま、そしてスタッフの皆さまありがとうございました。

そして観に来てくださった皆さま、生徒の皆さんありがとうございました
{2287FA3A-65C6-4EA3-AFFC-6BD72C1C7AB8}
前のハラウで一緒だったお二人と
久しぶりに会えて嬉しかった〜

{449471B7-DF2B-493C-8661-F99D8BDD34D6}

{AF81D607-AC94-4FD0-91FA-BC3DB129A951}

{C915B00F-8340-4A42-A0ED-2B926C946A50}

{39CDDD97-AA66-4E19-ACBB-5A6401C60649}
遠い中、観に来てくれてありがとう

そして前日まで練習して頑張ったダンサーの2人もお疲れさまでした
雲のように優雅に踊れたかな(笑)
{E37383F9-CD51-4423-9254-5186986A785B}
緊張感は若さと美をキープするアンチエイジングと言い聞かせ「緊張する」こともプラスに考えるようにしてた私たちウインク

ローナ先生のフラをたくさんの人に見てもらえることができて本当に幸せ照れ

ダメ出し反省会も気がつけば大爆笑の打ち上げで楽しかったね

まだまだ頑張ろうね



3月体験レッスン日


ひらめき電球教室一覧はこちらからひらめき電球


☆ 四条烏丸(三条)クラス 
     3月13日(火)
        18:45~20:15
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 四条烏丸(仏光寺)クラス
     3月28日(水)
        18:45~20:15
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 四条烏丸アルファアカデミー
     (3月7日・14日・28日)
         13:00~14:30
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 天六クラス   3月8日・15日(木)
         10:30~12:00
  ベル詳細はこちらからどうぞ


☆ 長岡京(金)クラス 3月9日
   13:15~14:45
  ベル教室詳細はこちらからどうぞ

☆ 向日市クラス(火)3月6日
  13:15~14:45
  ベル教室詳細はこちらからどうぞ



お問合せはこちらのフォームよりどうぞ。。。

※48時間以内に返信メールが届かない場合はお手数ですが違うメールアドレスから再度お問合せください。

(迷惑メールに振り分けられてるかもしれませんのでそちらもご確認ください)