オリンピックから刺激をもらって毎日を過ごす | 京都四条河原町・四条烏丸・長岡京・向日市・天六・フラダンス教室・宮崎真由美のブログ
Aloha!
京都(四条烏丸・向日市・長岡京)
大阪(天六)でフラダンス教室をしてます
宮崎真由美です

オリンピック始まりましたね

テレビで開会式を見てて「わぁめっちゃ美人だ」「やっぱりメイクも綺麗にして映えてるー」など1人でコメンテーター気取りで見てました

もちろん1番「きゃーっ」と言ったのは観た人ならご存知のトンガの上半身裸で旗手をしてた方ですね

あの寒さに耐えれるマッチョな体にテレビ越しに惚れ惚れしてしまいました

あのオイルはココナツオイルだそうです

そして日本勢も頑張ってますよね日本

昨日は最後までスキージャンプを見て感動お願い
オリンピックの大人の事情はわかりますが、なぜこんな遅い時間なのでしょうか

ソチのリベンジやプレッシャーがこんなにもかかってたのかと見てるだけで涙ですえーん

個人的にはスノーボードのハーフパイプが好きなのですが、放送してもらえてないのか、見れてないだけなのか
今日も帰ってからネットで動画チェック
ショーンホワイトの高さにもう大興奮です

たくさんの選手の努力が実るオリンピック日本
毎日刺激をもらえます

努力は裏切らない、そして力を出し切った後の皆さんの涙と笑顔を見ると、なんだか私ももっと頑張れるんじゃないかなと思う毎日です

ぜひぜひ皆さんもオリンピックから刺激をもらってください

そして何か自分もやってみたくなったらフラに来てください

もちろんヨガでもダンス…何でも構いません

フラはいくつになってもできます
やらない理由を歳のせいにできないのです
いつでもお待ちしてます
{0E4E600A-A4E5-47F0-812A-F207058AFB46}



2月体験レッスン日


ひらめき電球教室一覧はこちらからひらめき電球


☆ 四条烏丸(三条)クラス 
     2月6日(火)
        18:45~20:15
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 四条烏丸(仏光寺)クラス
     2月7日(水)
        18:45~20:15
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 四条烏丸アルファアカデミー
     (2月7日・14日・28日)
         13:00~14:30
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 天六クラス   2月15日・22日(木)
         10:30~12:00
  ベル詳細はこちらからどうぞ


☆ 長岡京(金)クラス 2月16日
   13:15~14:45
  ベル教室詳細はこちらからどうぞ

☆ 向日市クラス(火)2月20日
  13:15~14:45
  ベル教室詳細はこちらからどうぞ



お問合せはこちらのフォームよりどうぞ。。。

※48時間以内に返信メールが届かない場合はお手数ですが違うメールアドレスから再度お問合せください。

(迷惑メールに振り分けられてるかもしれませんのでそちらもご確認ください)