フラダンスが初めてで不安な方には基礎クラスもあります | 京都四条河原町・四条烏丸・長岡京・向日市・天六・フラダンス教室・宮崎真由美のブログ
Aloha!
京都(四条烏丸・長岡京・向日市)
大阪(天六)でフラダンス教室をしてます
宮崎真由美です

私の教室はクラスのレベル分けはしてないのですが、やっぱり長く来てくれてる人は上手くなってきます…というか上手くなる為に皆んなも頑張ってるから上手くなる

初めてフラダンスを習いに来る人は踊れない自分とのレベルの差にビックリしたり不安になるかと思います。

今月から隔月ですが、初心者の為の基礎クラスを作ってみました。
{058F069A-CE24-49E4-8C5C-02EBE4A3672D}
2人にお手伝いもしてもらって、みんなで手取り足取り

通常レッスンでは曲の練習もしないといけないけどここでは基礎のステップだけ
しんどいけど身体に染み込ませる

ちょっとでも何かを感じてもらえたら嬉しいな

基礎をしっかりと説明して踊って…
後はみんなの努力も必要

いつも言ってるのですが、みんな最初は初心者からスタートして頑張って練習したからここまで上手く踊れるようになってるのです。

だから◯年後は自分もこうなるはずだから思い描いてねと

最初から自分は出来ないと思わず、何年後にはあの人達のようになるように思い描いてほしい思ってます

踊れる人と一緒だと出来ない自分に凹むのではなく、上手く踊れる人と踊って、自分に足りない何かを掴んで自分のモチベーションに繋げられたらいいと思います

そして上手く踊れる人は、そこで満足せずに、踊りでまわりを見れる人、感じれる人、Alohaな心で引っ張っていく存在になれれば嬉しいかな

何にでも努力は必要ですが、少しでも初めての方にも安心して通って踊ってもらえると思います。

ぜひ一度体験レッスンにお越しください
{C7DD3EE7-AE06-4DF6-86B5-3FDF75BE9CD7}


6月体験レッスン日


ひらめき電球教室一覧はこちらからひらめき電球


☆ 四条烏丸(三条)クラス 
     6月6日(火)
        18:45~20:15
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 四条烏丸(仏光寺)クラス
     6月7日(水)
        18:45~20:15
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 四条烏丸カルチャー 随時
     (6月7日・14日・28日)
          13:00~14:30
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 天六クラス   6月8日・15日・22日(木)
         10:30~12:00
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 長岡京(月)クラス 6月5日   
    13:15~14:45
  ベル教室詳細はこちらからどうぞ

☆ 長岡京(金)クラス 6月9日    
   13:15~14:45
  ベル教室詳細はこちらからどうぞ

☆ 向日市クラス(火)6月6日      
  13:15~14:45
  ベル教室詳細はこちらからどうぞ



お問合せはこちらのフォームよりどうぞ。。。

※48時間以内に返信メールが届かない場合はお手数ですが違うメールアドレスから再度お問合せください。

(迷惑メールに振り分けられてるかもしれませんのでそちらもご確認ください)