地元の大きな会社が民事再生法の適用を受けると。

 

その会社の社長さん自体面識はないのですが、その方の母親が以前うちの利用者でした。

 

倒産の原因は色々あると思いますが、一つ親を大事にしないというのもあると思います。

 

色々忙しかったと思いますが、はたから見れば親子仲が円満、親を大事にしている感じはしませんでした。

 

私もこの業界で色んな家族を見てきましたが、やはり夫婦円満、親子円満、職員とも円満な関係を築いてる家族はそれなりに幸せで、お金にも困ってないように思います。

 

慈烏反哺(じうはんぽ)

 

親を大切にしましょう。


↓今日は星名学園の理事長さんが来所。歌とありがたい話をしてくれました。