- 前ページ
- 次ページ
弊社に外国人(インドネシア)が来て早1か月が経ちます。
外国人の雇用について、賛否あると思いますが私は大賛成。
たまたまかもしれませんが、弊社の二人については、本当によく働くし、学ぶし、いい子です。
人手不足といわれる介護には、これから外国人の雇用なくしては成り立たないと思います。
外国人の雇用に関し、気になる方がいればぜひご相談ください。
イサー(左)とアマンダ(右)です。
弊社に外国人(インドネシア)が来て早1か月が経ちます。
外国人の雇用について、賛否あると思いますが私は大賛成。
たまたまかもしれませんが、弊社の二人については、本当によく働くし、学ぶし、いい子です。
人手不足といわれる介護には、これから外国人の雇用なくしては成り立たないと思います。
外国人の雇用に関し、気になる方がいればぜひご相談ください。
イサー(左)とアマンダ(右)です。