今日は、R8年6月議会一般質問。


私の質問は


①第10期介護保険計画について


②高齢者の行方不明対策について


の2問でした。






弊社に外国人(インドネシア)が来て早1か月が経ちます。

 

外国人の雇用について、賛否あると思いますが私は大賛成。

 

たまたまかもしれませんが、弊社の二人については、本当によく働くし、学ぶし、いい子です。

 

人手不足といわれる介護には、これから外国人の雇用なくしては成り立たないと思います。

 

外国人の雇用に関し、気になる方がいればぜひご相談ください。

 

イサー(左)とアマンダ(右)です。

 

 

 

誰からも言われないので…。


でましたよ。ノンタイトルシーズン6に。


残念ながら最終オーディションまでは行ったのですが…。


尚、番組自体は非常に面白くためになります。


よければご視聴ください。