最近車を買ったんです(注文したのは昨年秋でしたが…)。

 

で、納車日にその車屋へ行くと、玄関前にウエルカムボードが(まるで、旅館の団体案内のように)

 

中に入ると、席に案内され、メニューを渡され、ジュース、お菓子、おしぼりがでて…(ここまでは、何も思いませんでしたが)。

 

次に車の場所に行くと、そこにもウエルカムボードがあって車と一緒に記念撮影(ここぐらいから⁉ってなりました)。

 

乗車前に最後の説明を受け、帰ろうとしたらーー。

 

両脇に整備士、受付の女の子が全員並び、お見送り(モーゼの十戒のように)。

 

何かこの光景、見覚えがある。

 

レクサス?加賀屋?だけど普通の車屋でここまでやるかなと。

 

私は少々やりすぎではとも思いましたが(まあ、あざといというか…)、大概の人はここまでやられたら嬉しいですよね。

 

さすがに、勢いのある車屋は違うと思います。

 

うちも見ならおうっと。