一時の感情。

 

これって誰でもあると思います。

 

私も一時の感情で大切なものを失ったり…って何度もありました。

 

従業員でもいます。一時の感情で辞めるっていう人が。

 

恐らく冷静になれば気づいてるんです。何で辞めるなんて言ったんだろう、言わなきゃよかったってーー。

 

だけど、大概の人って撤回できない。後悔してるんだけど、プライドが邪魔したり、自分を正当化して辞める。

 

勿体ないですね。ただ、中には我に返りなかったことにする人もいる。

 

こっちからすると、何だったんだ?とも思いますが、そこは大人の対応ですね。

 

一時の感情。

 

今回も、いい意味で振り回されましたがーー。

 

踏みとどまってくれて良かったです♪