現金が欲しくて、ATMへ行ったら「ご利用できません」って看板が掲げれていることってありません?

 

せっかく来たのに、なんでやねん!って。先日、私やらかしました。ATMを壊してしまいました。

 

ある団体のお金を入金しようと、ATMにお金(札)を入れたんです。そしたら、詰まらせてしまって――。

 

よく確認しなかった私が悪いんですが、やるじゃないですか?お札10枚なら分かりやすいように、1枚帯にしてまとめるのが(こんな風に)↓

 

詰まって数十秒、店員さんが飛んできて、「ご利用できません」の看板設置。

 

修復まで3、40分間。

 

その間、次から次へと不満そうな顔をしATMを後にする人々(時間も15時を過ぎてましたから余計ですね)

 

本当に恥ずかしく、ご迷惑をおかけしました。

 

お札、確認しましょう。