ここ数日前からやけに視聴件数が多くなったんです。私のユーチューブの動画(例の草津町長と町議の件から~)

 

知らなかったんですけど、あの草津町議さん、リコール請求されて議員辞職されてたんですね。

 

それで、今更ながらそれがSNSなどで話題にあがって、私の動画に来た人が増えたと思うんですが、今日はあの動画の件で一言言わせて頂く。

 

あの動画を配信して、数々の批判を頂きましたが、私は何も町長の肩を持っているわけではない。

 

ただ、例の議員曰く、町長室で暴行を受けたというのが、あまりにも不自然だということ(この件に関しては動画でもはっきり言っています)

 

恐らく殆どの人は、市長室や町長室なんて役所のどこにあるのかさえわからないと思いますが、そんな暴行できるような場所ではない。

 

すぐ隣には、職員らが仕事をしていますし、部課長や来客も頻繁に訪れます。

 

そんなとこで、合意でもあればできないことも…とは思うのですが、暴行なら誰か気づくだろ!ってこと。

 

ただ、リコール請求まで町長側が起こしたってことはやり過ぎのような気はします。

 

まあこうやってまた書くと、批判を浴びるかもしれませんが――。

 

私はあくまで、議員として意見を述べただけであります。