気がつけば、この所、すっかりブログを書いていませんでした。

実をいうと、今月から管理者が産休に入ってしまって仕事が滅茶苦茶忙しくなってしまいました。

失ってから気づく…じゃないですけど、彼女にまかせていたこと、頼っていたことの大きさを今になって感じています。

ただ、今の現状も大事。まだまだ未熟で不安だらけのスタッフばかりですが、何とかこの一年で大きく成長してもらいたい。そう思う今日この頃です。

そのためには、僕自身がどれだけ頑張れるか、背中を見せることができるかだと思います。

以上、僕の近況報告を終わります。

追伸 手前味噌ですが、以前出演させて頂いた、BSフジの「社長24時」がこの度DVD化されることになりました。僕の所はどうでもいいですが、他、素晴らしい事業所、社長さん達がでています。よろしければ参考までにどうぞ。



ワッチミー!TVxTV 社長密着24時 介護業界編/有限会社YMB 代表取締役社長 高倉慎仁、株式会社エムプロジェクト 代表取締役社長 丸井一範、...

¥価格不明
Amazon.co.jp