先日、夜間を想定した避難訓練を行いました。もちろん、夜間を想定ですから夜みんなで集まって…。

寒かったけどさ、こういった団結みたいのいいじゃないですか?みんなでワイワイ、ブーブーいいながら…。

何かその後スタッフで食事でも行ったみたいだけど、僕は退散。

最近あるスタッフとの会話。

「最近、社長がどんどん遠くに感じるような…」って。

だけど新人とか若い子ってこういう(団結感みたいの?)の苦手だったり、白けてしまったりするんだよな。


僕もそうだった。だけど、入ってしまうとまた違った景色が見えるんだけどな…。

思いっきって突っ込んでみれば?女性は突っ込むより、受ける方が得意かもしれないけど…。