​こんにちは。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ




夏にはこれを愛用していたけど…



なんだか保湿が足りない気がしてきた〜。


と言うわけで、冬のパックを探しに。


このクリアターンのシリーズで…


これとか…



これとか…




でもなんだかしっくり来ない。


で、ロート製薬のパックを使ってみました!

それがこちら。





30枚しか入っていないのでコスパは少し悪いですが、使った感じが一番良かったです。

ただね…

マスクの縦の長さはあるのですが、横幅が無いの〜爆笑

私は夜、このパックをしながらYA-MANのメディリフトをやるので、しっかり顔をカバーしたいのです。



あと、30枚しか入っていないからか、自立式のパッケージじゃないんです。




分かりますか?




ロート製薬さん、もう少しマスクの形を大きくしてくださいお願い

そして、自立式パッケージにしてくださいお願い




そう言えばメディリフト。

最初から、左右同時に始めても終わるのに時差があって不思議だったのですが、初期不良だったみたい。

修理に出したら、ちゃんと同時に終わるようになりました〜。

保証期間中に気が付いて良かった‼️




ブラックフライデー🖤🖤🖤

今までご紹介したものがお安い!