こんにちは
アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ


本日2回目の投稿。



最近、冷房でますますお肌の乾燥が気になるようになりました。




ドラッグストアに行った時、「朝用パック」というのを発見💡

そっか、パックって夜だけじゃないんだ、と初めて気が付きました泣き笑い


みなさんはきっと前からご存じでしたよねはてなマーク








私が知っているパックは1枚が500円くらいのイメージでしたが、バンバン使えない…





でも今は40枚入りで1000円くらいで購入できる。




悩みに悩んで購入したのがこちら!👇



左上を見てください!No.1に弱い私笑い泣き




とりあえず今は、朝一通り家事が終わり、シャワー🚿を浴びたらパック。


夜も乾燥してるな〜と思ったらパック。






冷蔵庫で冷やして使っているので、シャワー上がりでも汗かきません!!





40枚入りなので、涼しくなる前には使い終わる予定爆笑






CICAたっぷりも気になる!