​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ




最近、トマトがめちゃめちゃ高くないですか?

それもあまり良くないトマト。



なので最近はプチトマトばかり買っていました。

トマトを使う率もすごく減ったし…



そんな中、久しぶりに出会いました!

大好きなアメーラトマト。






美しいし、美味しいラブラブ

小さめだけど、箱にぎっしり!





以前、こんな記事を書きました。



暑い時期だったし、冷やしたトマトが美味しかった!


9月以降、ブランドトマト自体見ることがなくなっていました。


なので出会った時は大興奮!

ちょっと緑がかったものもありましたが、2日常温に置いておいたらこんなに赤くなりましたハート


当分楽しめそうですルンルン




大好きな野菜や果物🍊

特にみかんはすぐ売り切れちゃう!