​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


皆さんには高くてもやめられないもの、ありますか?
私には2つあります爆笑

(でも本当はね、欲張りなのでもっともっと!)






ひとつ目右矢印トマト🍅


何かのきっかけでお高いトマトを購入したら、その味の凝縮された感じにびっくり‼️

手に入らない時もありますが、結構な確率で我が家の冷蔵庫にはアメーラ🍅が。

でも本当に1番好きなトマトは「待ってたトマト」。


じやーんびっくりマーク



う、美しい😍

本当に味が濃くて美味しいのです‼️

アメーラより手に入らない確率大!

6月くらいに近所の八百屋さんで発見してから購入していたのですが、とうとう時期ハズレに泣くうさぎ

来年までお預けかなぁ。





ふたつ目右矢印柔軟剤。




夫にもお高い柔軟剤とバレてますが、お洗濯するのは私です‼️と、堂々と使ってます。

こちらが1番お得でした。

香りに癒される〜❤️




さあ、今日もお洗濯!乾くかなぁTシャツ