​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ





今日は0のつく日‼️
楽天トラベルでクーポン獲得しましたニコニコ




もう終わった感がある全国旅行支援、まだまだやっている自治体があるのですねウインク

来年の1月までとか2月までとか。
以前は県全体で…だったのが○○市限定など。
広島などは来月から再開するようだし。




最近ちょっと海外に目が向いていましたが、国内旅行もいいかもラブラブ


来年以降もやっている自治体は

岩手
仙台市
横浜市
浜松市
伊東市
滋賀
徳島
広島
高知
福岡市
宮崎
大分
奄美群島



とたくさん‼️
(私調べ。条件が違ったり、もう配布終了している自治体も含まれます)




残念ながら、京都は全国旅行支援終了ですが…
今年の「そうだ 京都、いこう。」キャンペーンは南禅寺と天授庵ですね!
昨年、ちょうど行ったところラブラブ

まさにここが放映されています❣️




昨年の紅葉🍁もすごく綺麗でした。
お隣の永観堂が私の一番のおすすめです‼️




桜も紅葉もビンゴ!な時期に行くのが難しいですが、ぜひぜひお出かけくださウインク




私は大分の温泉行きたい♨️




クーポンでお安くなってる!