​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ




沖縄旅行つづき…


ジアッタテラスでの楽しみの一つ、朝食です爆笑


メインを選んで、あとはビュッフェ。

飲み物もフルーツも全て美味しい!




サラダもとてもフレッシュ!

もずくなどもあります。









この日はプールでのんびりした後、行きたかったcafeへ。


恩納村 土花土花




海の見えるcafeです。




こちらはプリン。

ピザもいただきました。



cafeの手前には陶器が売られていて、ちょっとしたギャラリーになっています。

こちらで使われている食器は全てそちらのもの。



今回、こちらの食器をお土産に買って帰りました。



隣にはコンドミニアムもあって。

いつか泊まってみたいなぁラブ




帰りに近くの「おんなの駅なかゆくい市場」で島バナナ🍌や塩などを購入し、ホテルに戻りました。 

島バナナ、東京で買うと本当にお高いですが、こちらでは数百円で購入できました!!


実はお土産として、こちらで島バナナ🍌購入し、東京に送ったのですが、うまく熟さなくて…

やっぱり沖縄の気候で熟すバナナ🍌なのでしょうか…

私が下手なだけ?





この日の夕飯は島時間さんへ。


恩納村 島時間





土花土花に行く途中に気になったお店。

当日予約でしたが、運良く入ることができました照れ







席に案内されるとこんな札が。




嬉しいです🎵







島らっきょやもずくの天ぷら、お刺身など食べたいものを次々に注文。

沖縄料理を堪能しました!




④につづく…



可愛いお洋服❤️






1泊旅行にはこれ!