沖縄旅行のつづき…



ガンガラーの谷を見学した後、ホテルへ。
高速で走ること1時間弱。
いつもお世話になっているこちら。

こちらのお宿は現在、16歳以下は宿泊できませんが、今年の11月からは13歳以下となり、ハードルが下がるようです。



今回はハレクラニにも泊まりたかったので、2泊のみの宿泊ですてへぺろ






あ〜、戻ってきた‼️と思わせてくれる場所❤️




プールもほぼ独り占め爆笑




海からは少し遠いですが、ビーチにも連れて行ってもらえます。








こちらは以前、ビーチに行った時。





こののんびり感がいいんです。


ブセナテラスのアクティビティなども予約できます。


こちらも以前サンセットクルーズに行った時の写真。




からの…

ブセナテラスのレストランで夕飯。



ご飯の美味しさというよりは雰囲気のいいところでのご飯。









ジアッタテラスは全てがクラブルームなので、みなさんそれぞれティータイムやアペリティフタイムを楽しみます。
そこまで客室が多くないのでこちらものんびり音譜
この日も一杯だけスパークリング🥂をいただいて、夕食へ出かけました。






1日目の夕食はトンカツ屋さんへ。
沖縄来てトンカツ屋さんに行くのは初めて!
でも沖縄ってアグー豚など、養豚も有名ですよね。







あったのはこの写真だけ💧



サラダ〜笑い泣き







サラダも美味しかったし、とんかつも美味しかった‼️

とんかつを色々なお塩(沖縄やヒマラヤなど)でいただくのですが、美味しかったお塩を道の駅で買ってお土産にしました🧂









その日は星空もキレイで、子供に教わりながらiPhoneで必死に星空撮影。

携帯、落とさなくてよかった💦






③につづく…





秋のお洋服のご紹介⭐️明日が超お得🉐





大好きな栗の季節🌰

剥き方はYouTube先生に教えてもらいましたニコニコ


一番美味しいと思っている栗のご紹介。


ぽろたんも剥きやすくて好き🌰




栗きんとんも🌰