昨日相方と、

コメダ×ゴディバのショコラノワールを食べに

家から一番近くのコメダにいそいそ向かったら

 

席についてお水も出してもらい「ご注文は」と聞かれ伝えると

 

「数量限定で本日の分は終わりました」だって・・・笑い泣き

 

な~ンも考えずに思い付きで行くからこういう結果に・・

 

「期間限定」じゃなくて

「数量限定」だったのね~えーんえーんえーん

 

というわけで話題のショコラノワール食べそびれた

ついて行けてない思い付き女ケイティです、こにちは~笑い泣き

 

 

 

仕方ないから

今度平日に行ってみようかと話しながら帰宅

 

帰ってネットで検索すると

でっかいショコラノワールの画像が・・・

 

ふむぅ~~~~~

 

甘そうである・・

濃厚そうである・・・

黒々としたチョコソフトである・・・

 

すっごい甘党の人はきっとすっごい美味しく食べられそう

 

でも私と相方は

すっごい甘いものはちょっと苦手なほうである

 

チョコは嫌いじゃないけど

チョコレートファウンテン?っていうの?

あれを見ても一回も食べたいと思ったことがない

 

そんな二人があれを頼んで半分こしたとして

美味しいと思えるか・・・?

 

でもでも食べてみないとわかんないよね?

 

どんなものも

食べてみないと感想は言えないよね?

 

って・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

おいおいケイティ

ダイエットはどこいった???????真顔

 

ちなみにショコラノワール通常サイズのカロリーは

 

964kcalらしいです滝汗

 

いあ~半分こするつもりだから・・・それでも約480kca真顔l

 

お値段は1200円くらいするかと思ったら

通常と変わらないみたいです。

 

今度平日にもう一度行ってみるかどうか

その時の気分に任せますニコニコ

 

ちなみに我が家の直近のコメダは同じような距離に3~4店舗

行く気になったらノワール探して3,000里(もないけど)の気持ちで

開店時間直後にさまよってみるしかないかもww

 

最近、マスクやらノワールやらいろいろ探すもの多くて大変だわ真顔

 

どこからか陽水の声が聞こえる・・・・

 

音譜探し物は何ですか

見つけにくいものですか

カバンの中も机の中も

探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか

それより僕と踊りませんか~ゲラゲラ

 

踊ってる暇ないよねー3000里も探してたら(ダカラソンナニナイッテ真顔

 

 

そういうわけで本日朝の計量結果

 

前日より-1.1㎏!!!?

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

1.1㎏?

 

二度見しましたよ、もちろん真顔

 

でも間違いない。

 

最小値更新アップ

 

一瞬小躍りしかけましたが

待て待て落ち着け・・・

 

昨日の食事ははっきり言ってめちゃめちゃだった。

朝バタコはいいとして

昼は炭水化物のみ

夕方ケーキ食べて

お腹いっぱいだから夜はヨーグルトだけ。

水はけっこう飲んだけど

運動もろくろくせずに

寝たのは深夜2時ゲラゲラワラッテルバアイヂャナイ真顔

 

土日ってこういうパターンになりがちで

日曜立て直せればいいけど

そのまま雪崩のように栄養素無視の食事で1日過ごしてしまい

月曜日朝にしくしく泣く(ノД`)・゜・。

 

もうそんなことにならないように

今日は平日よりさらに気を付けよう。

 

今月中にあと2.6㎏減

(これはゆる~い目標としてるので達成できなくても落ち込まない)

そしたら維持にしたい。

 

 

ではでは、今日も冷静に目いっぱい楽しみましょ~ニコ