季節はめぐる | 専業主婦 鶴子の日記

専業主婦 鶴子の日記

H30.春。結婚を期に、九州の大分県から、大阪へ引っ越してきました。令和元年、放送大学の学生になりました。女子大生(腐女子大生です)
日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います。

おはようございますルンルン



この1ヶ月は
外出を週1日、
多くて2日までの短時間に、
と決めて過ごしています家



この生活が始まってからは、
お昼の温かい時間に
ベランダで読書する習慣がつきましたピンク音符



放送大学の2年生なので、
毎日の勉強をするのに、
良い勉強場所を見つけた気分です音譜



ただ、まぁ〜〜本当に外に出ないので、
季節感が全く分からなくなってくるんですよね叫び



週1の買い出し時には、
私1人セーターを着ていたりする訳です滝汗
マスクしてるし…と言うこともあり、
考えたらお化粧ももう1ヶ月してませんわ真顔
(すっごく楽です!)



週1で野菜やその他食品の
宅配をしてもらっているので、
定期的に季節のお野菜が届くのですが…



今はその野菜たちを見て、
季節の移ろいを察知しますちょうちょ



筍に…


ぜんまい…



季節の恵に触れて、下処理をしながら、
めぐる季節の嬉しさ楽しさを
静かに噛み締めていますビックリマーク



そう言えば…
もうツツジは散る頃…?まだ咲いてるかな?



どちらにしても、
来年を楽しみに待とうと思いますラブラブ



年を取ったからなのか…
楽しみや幸せも
自分で上手に熟成させることが
できる様になってきた気がしますハート



stay  at  home義理チョコ



皆さん、今日1日
健やかにお過ごし下さいクローバー
それでは〜流れ星