夫さんの弁当 | 専業主婦 鶴子の日記

専業主婦 鶴子の日記

H30.春。結婚を期に、九州の大分県から、大阪へ引っ越してきました。令和元年、放送大学の学生になりました。女子大生(腐女子大生です)
日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います。

おはようございます音譜



今日の夫さんの弁当は
サンドイッチパン



だいたい週に1度の頻度で
パン食な気がする
基本は弁当箱持たせてますお弁当



私は小麦にアレルギーがあるので、
パンはほぼ食べません
好きなんですけどねチーン



だからいつも、
「美味しそう…キラキラ食べたいな〜酔っ払い
な〜んて、
自分で作っておきながら思うんです笑。



で、今日のサンドイッチ↓

エビと玉子のクリームチーズサンドです食パン
レシピは、
エビ、
クリームチーズと茹で玉子、
少しのマヨネーズとお酢とバジル
ほんの少〜しの塩チーズ
です。(ザックリ過ぎるレシピだなあせる。)



私は卵の白身にもアレルギーがあるし、
その他にも沢山!



だから今日みたいなものを作るときは
味見もちょっとだけ🤏



しかし、今日のはよく出来たルンルン
嬉しいデレデレ
「夫さんよ、食べれない私の分も含めて、
た〜んと召し上がれウインク!



私は食べるのも好きですが、
作るのも好きですハート
アレルギーがあっても、
そんなに悲しく思うことはありませんよニヤニヤ



自分で食べられなくても
作れるならいつも、
「食べたい」より「満足」の方が勝りますデレデレ音符
幸せな性格かもわかりませんね…。



さて、コロナのこともあるし、
お役に立てるかどうか分かりませんが、
近々、免疫力UPする
ウイルス撃退料理を
ブログに書きたいと思います鉛筆



では今日はこの辺でちょうちょ
皆さん良い1日をお過ごし下さいクローバー