とりあえずたいちのことは遠くに置いといて。。。

いい勝ち方したなぁニコニコ


初回の先制

ぱるまるひできたった4球

戸郷からいきなり素晴らしかった拍手拍手拍手


あたすの大好物

てつとのお美しい放物線

今日もごちそうさまでした知らんぷり飛び出すハート


3塁みんごちゃんからのむーちょスクイズ

指示出したベンチもナイスグッ

完璧に決めたむーちょもナイスグッグッ

ホームにヘッスラしたみんごもナイスグッグッグッ

すべてが噛み合っての貴重な貴重な追加点


そしておすなちゃんのダメ押しタイムリーお願い


ついに7回を乗り越えたこーじろー

8回がいつもの7回みたいになってたけど

球数いってたしね

次は8回投げきろう

いや、完投しよう


なんか強いチームっぽくなってきたぞ


おすなちゃんみんごちゃんとの3年契約が決まり歓喜の今日

(なんでも生涯ヤクルト宣言も出たらしいね)

ほんとに2人の活躍もあっていい勝ち方出来たね泣き笑い


あとはむね

みんなそう思ってるけど

あたすは思うの

むねがチームの中心だけど

むね1人のチームじゃない

みんなで勝てることも大事

投手陣含めてね


だれもむねの重い荷物は背負えないし

軽くしてあげられないかもしれない

でも今は苦しんでても大丈夫

てつとがチームを支えてるから

きっとねもっと大事な場面がきた時に

むねの力が必要になるし

その時にはむねらしいスイングが出来るようになってると信じてる


三冠王の村上宗隆に押しつぶされるなよ

手のひら返しで酷い事ばっか言ってる人にもつぶされるなよ


24歳、無理して大人にならなくていい

21歳くらいからずっとそう思ってるよ

ちゃんおばは