今日はぺーたの1軍復帰登板
ぺーたも日本の宝になるべき子
今年の成績に心配してたから復帰は嬉しい
けどいきなり四球とワイルドピッチで1点くれたから
ありがたいやら心配やら
しかーしあれよあれよと抑えられ
球数で交代って言ってたのに
気がつけば5回ノーヒットピッチング
嬉しいけどうちではなく交流戦終わってからにしてほしかった不安ガーン

ぺーたがやっと代わっていきなりチャンス到来キラキラ
むねのタイムリー拍手拍手拍手
今日はことごとく審判と相性が悪かっただけにちょっと不満むかっ
タイムリー出てよかったひらめき音譜

でも点を取ったら取り返され
良くない流れ
それでももっさんと大西くんが
勝ちの目を摘まず次の回に繋がるピッチング
お見事拍手拍手拍手

9回むねから始まる攻撃
ここ最近、負けててもそのまま終わらず
なんとかかんとかつなぐことが出来てるから
信じて応燕するっきゃない

繋いだねぇ
走ったねぇ
おすみんごからのよしぱき
そしててつとナイスタイムリー
そしてエラーでぱき3塁進塁←これ大きかった
代打ノリの同点タイムリーからの盗塁
父の日に大活躍だったねグッ
てつとセーフだった気もするけど
ノリの盗塁成功で士気が上がったねアップアップアップ

りゅうせいの打席に期待と不安でドキドキドキドキ
やったぁ🙌🙌🙌🙌🙌
逆転タイムリー

さぁ田口くんまかせたよ👍
って思ってたら
え?木澤くん?
またまた期待と不安でドキドキドキドキ
なんかあきおちゃんのどっしり感に
木澤くん大丈夫だなって思えましたよニコニコ

ヒロインはりゅうせいwithつば九郎🎤🐧
すっかり上手に答えられるようになっちゃって泣き笑い
ビジターで焦ってるようにはみえなかったぞ

この3連戦
やすくんから始まり
ひできもりゅうせいも大西くんも良い働きをしたね飛び出すハート
最高のドラフト同期になって行きそうな予感がしますラブ

あぁ、交流戦最後に逆転勝ちして4日間幸せでいれるのはありがたい照れ
まだまだシーズンは長い
1歩ずつ前進していこう!!